見出し画像

2019年9月8日 小さな大谷フェス〜鎮魂と復興をつなぐ花火〜


昨年まで開催していた大谷海岸花火まつりは、大谷海岸完成まで休止することが決まりました。

今回は、大谷の若手有志による2年後につなぐ花火。これもあまり動くことができずかなり迷惑をかけてしまいました。申し訳ありません。ただ、参加された方々はとても楽しんでいたように見受けられました。実行委員会の皆さんお疲れ様でした。


今年もチャリティーコンサートで支援を集めてくださったしらいさん、花火師のマルゴーさん、場所を提供してくださった日門網さん、その他協賛をくださった皆様、本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?