わたしが冷たいコーヒー飲むとき

2020年3月25日(晴れ)
房総半島の先っちょで仕事。
まことにおだやかなお天気でドライブ道中はいい感じだった。
カーナビ音声女子の人も機嫌よさそだった(口調は事務的ながらも)。
夜某店で飲酒。
年度末社内書類処理もしないで。
土日に出勤してやるからいいやて高くくる。
つらいこと後回し派(=ダメ人間)。
飲酒は生ビール1杯飲んでミックスナッツぽりぽり食べてすぐ終わり。
久しぶりな椿森くんとちょと話す。
時事。
お会計して店出て歩いてサンマルクへ。
時節柄ガラガラ。
わたしがただぼんやり冷たいコーヒー飲むとき(以下は略、いや自粛)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?