D/R

2020年3月14日(雨降り)
金曜日夕方に連絡してみると土曜日の仕事は延期になったとかで急に休みになる。
いいようなよくないような別にどっちだっていいような。
とても寒い1日。

ちやほやされてるそのとき、うわこりゃ気持ちいいなー、て自覚的(なんだそうな)。

女子の人のダイレクト性、婉曲性、そして何だかよくわからない、油断してると突然出現する深淵な奥深さをまのあたりにして以下略。
深淵なのでのぞき込むと真っ暗ではあるけどじーっと目をこらしてると何か微かなちらちらした明かりが見えた。
あっ罠っ、て気がついたときはもう遅い。
罠は女子の人の意識下のものではく道のり。
教えてもらったひとつひとつのことが一本の線でつながってゆっくりだんだん淡ーく蛍光緑に発光してるふうだった。
夜になって自由が丘の駅まで歩いてってて完全に油断しててとても寒い。
ユニクロでダウンアウター買う。
どこかで温かいコーヒーも飲みたかった。
バケーションと言えば真っ白。
真っ白と言えば陽の光。
陽の光と言えばD/リバース。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?