S

2020年3月22日(晴れ)
金曜日の夜に眠り土曜日朝7:30に目が覚めて半分トーストと顆粒コーンスープ作って朝ごはん食べて、しかしとても眠くまた眠る。
次に目が覚めたのは15:00でそのままぼんやりしてるうちにまた眠り19:00に目が覚め22:00に目が覚めというふうで翌6:30まで眠る。
途中おしっこしたり冷蔵庫の中のいろはす500ml勝手にちょと飲んだりベランダですご遠くの渋谷のビル群の影見ながら喫煙したりしたがしかしほとんど眠る。
体調はわるいような別になんでもないようなでよくわからなかった。
ただひたすらだるくて眠くてだるくて眠くて眠った。
熱も悪寒も咳もあれ的な症状もなくただ眠った。
眠ってたのはいわゆる攻殻機動隊で少佐やバトーさんや9課の方々が自費でキープしてるセーフハウスに似たところ(←かなり雰囲気も意味あいもちがいますが、そもそも自費でキープなどしてませんけど←∴ほぼうそ)。
日曜日朝フロ入らせてもらって何ごともなかった的にすっきりした。なんとなく。
しかしお腹はすいていた。
駅付近においしいパン屋がある、て聞いてそれ買いに行き簡単なサンドイッチ、卵焼きとスライス玉ねぎとハムの、作ってもらい、あとセブンイレブンでレギュラーコーヒーも買ってきて食べた。
部屋の外はとても晴れてて少し風が強かった。
おいしい。サンドイッチのそれはぜんぶの味がはっきりくっきり理解できるふうでおいしかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?