桜並木は知らない街で目撃するに限る

2020年3月24日(晴れ)
大泉学園はぜんぜん知らない街ではないけど車で通りかかってそれ目撃。
いいお天気で風が冷たく目撃日和(暖かい日はすべてがぼんやりしててサエない←偏見)。
どばー咲いてる全体の輪郭の曖昧なそのかたまりはよくよく考えるとなんか不思議(て思う毎年)。
ただぶぶーて通り過ぎてる間だけ。
そして楽しい気分になるのも開花に固執するのもよくわからない。
それよりどばー散ってるところはぜひぜひ目撃したい。
どっかで。

西東京市某所某デカいビルで仕事。
敷地内にやっぱりあの木が20本くらいありそれらがもれなくどばー咲いてたの隣接した2F窓から目撃する。
いっしょに仕事してたWTNBさんは、わー、言ってiPhoneで写真撮ってた。

BGMはニュルンベルクのマイスタージンガー第1幕への前奏曲/ベルリンフィルハーモニ管弦楽団:ヘルベルトフォンカラヤン、使徒の愛餐/ウェストミンスタ合唱団/ニューヨークフィルハーモニック:ピエールブーレーズ、ジークフリートの牧歌/ベルリンドイツオペラ管弦楽団:クリスティアンティーレマン、までだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?