スパイラルエブリデイ

2020年3月26日(曇り、雨、曇り)
金曜日。つくば研究学園都市で仕事。おだやかな花曇り。だんだん風が強くなった。すごく強くなった。午後帰宅。

エブリデイと毎日はちがうてFMは成城石井でカート押しながら述べた。
そして自身のInstagram、LINEなどで使用してるサムネイル用ポートレートについて、同一人物……だと?て本人なのにゆうてた(ブリーチの人的に言うと)。

スーパーのお惣菜はすべてがおいしそうに見える。
不必要に買ってしまいそう(ときどき買ってしまう)。

自撮りだと不自然な表情しかできないんだそうな。

消費。
よくよく考えなければならない、は世相、マーケット、自身のバランスシート、などではなくレベルだろ。バカめ。←被暴言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?