見出し画像

はじめまして

私の尊敬する人は

母親だったり

中学校の時の担任の先生だったり

大学のゼミの先生だったり

たくさんいるわけなんですが、どの人も共通して

" 言語化能力 "

が高いような気がして…

そんな人たちに私もなりたいと思って、

自分の思ったことや感じたことをうまく言語化できる人間になりたいと思って、

ふらっと始めてみました。

よろしくお願いします。

生まれは島根県
大学進学と同時に福岡県に来て
3年次後期に休学をして
日本語パートナーズでインドネシアへ🇮🇩

中学生からの夢だった " 日本語教師 " になりたくて
大学卒業後は大学院へ進学予定です。

生い立ちやら、その他いろいろは
後でゆっくり話していきます。

私の note では

日本語教師のこととか

海外のこととか

日本のこととか

私自身のこととか

いろいろ書いていきます^_^

#日本語教師
#日本語教育
#日本語パートナーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?