【2019年5月11日。第19回新開地音楽祭】

2年前、2019年5月11日。第19回新開地音楽祭に出たのでした。
自分なりに、その時にやりたかったことを爆発させたと思っています。
演者と聴衆の境目を溶かす。それを目指し、最後はその場におられた方全員を巻き込み、自作曲「よいやっさ」を歌いました。
・「よいやっさ」
https://youtu.be/sRFFl6T8Rys

全6曲。文字通り、音楽の祭りでした。巻き込まれて下さった皆さま、ありがとうございました。

出演したことによって、新たな繋がりが生まれ、懐かしい友人と同じステージで歌えたり、音楽繋がりの方々に出会えたりしました。これらは全て私の財産です。
応募してよかった、やってみてよかったとしみじみ思います。
#神戸 #新開地音楽祭 #演者と聴衆の境目を溶かす #フジサキヒロカズ #fujisakihirokazu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?