見出し画像

【思いっきり振り切れる】

愚直に、極(きょく)まで行く。
スマートにバランスよく、二つの間を取ったりしないという生き方。あえて、そうする。

極、と言っても、聞いていただければお分かりいただけると思うが、これはギターと声だけの素朴な曲だ。

日々の暮らしの中で、自分の頭と心を極点にまで振り切ろうとする。それは想像力。それは他者の目には見えないけれど、確かな行動。

世界は、白か黒か、単純に線引きできないと知っている。知っているからこそ敢えて、極点まで行こうとする。そうすることで、暮らしの中に「鮮やかな何か」が生まれてくるのではないか、と考えて。

こんな生き方があってもよい。

-
#わたしが私として生きるためのエッセイ 52
#毎日更新
#息をするように音楽をする
#日常は日常のままで別次元
#fujisakihirokazu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?