見出し画像

祝!ワンピース100巻!

勝手に祝福します!100巻おめでとう‼️

仲間を思う気持ち、仲間が自分を信じてくれる気持ち。

そんな彼らを応援して、時には励まされて24年間。

ワンピースと共に僕たち私たちは大人になりました。

一番好きな話は、ナミが仲間になる話です。

住んでいた村と家族を人質にとられた幼いナミ。ナミは、皆を守るために魚人海賊団の一員となった。ナミは、生まれつき航海術の能力に長けており、魚人海賊団の船長は、その能力を使って世界中の海図を来日も来日もナミに書かせた。またナミは、村を助けるために大金が必要だった為、海賊団の船に乗り込み海賊と共に盗みを繰り返す。そんな中、偶然その島にたどり着いたルフィ達は、ナミを仲間に誘おうとする。ナミは心を緩そうとするも、村が気がかりで断っていた。村を救える大金が貯まり海賊を辞めようとした矢先、味方であるはずの海軍がその大金を盗みよる金だと言い押収しようとする。絶望するナミ。。。

ナミ 「ルフィ、助けて・・・」

ルフィ 「当たり前だっ!!!」

(ToT)(ToT)(ToT)

泣けます。エースが亡くなった時も泣けましたが、やっぱりルフィのブレない芯の強さに一番ぐっときます。

さぁ、最新号はルフィ対カイドウとリンリンと対決の真っ只中。

100巻、はじまるよ~!


この記事が参加している募集