つらいけど

予約してたので診察&カウンセリングに行った。

なんとか行った。という言葉がめちゃくちゃ適している!

待合室でもきついなーと思ってたけど、友達からの全然意味わかんないLINE見たら気が紛れた。

やっぱり薬増えた。
今のままじゃきついし飲んでみるか。


カウンセリングではいっぱい泣いた。

でも腑に落ちた。


いっぱいティッシュを使ったので捨てようと病院でゴミ箱探してたらずっと会いたかった元担当の理学療法士さんと会えた!
嬉C

良いことあるもんだ

久々だった!
泣き顔&今日は日焼け止めしか塗ってなくてすっぴんなんだが!

君の顔など誰も見てないよとかツッコミはいらぬ!

自分自身の気持ちの問題じゃ!

久々だった〜嬉しかった〜


それからチョコを買いに行った。
アーモンドピーク買いたかったのに
迷ってちいかわのお菓子買った。
ちいかわちゃんかわいいな。
店員さんとお話した。
これ食べてみたけど美味しいよ、あの味は歯に詰まったよとか言ってた。
ちいかわちゃんかわいくて買っちゃいました!って言ったら大人買いすればみたいなこと言われた。
また買わせる気なのか!!笑
うそうそ、いつも親切にしてくれて好きです、店員さん。
これからもよろしくお願いします。



昨日の夜は近所迷惑の煙(薪ストーブやゴミとかを早朝深夜かまわずめっちゃ燃やす)がなくてよかったな〜


カウンセリングで話の流れで昔の友人(尊敬してる)の話して、その時めっちゃ泣いてしまったのだけど、
会わなくてもその人の音楽は聴けば生き続けるというか、パワーになるというか、ね。
そういうのあるよねって。終わってから図書館でノートまとめてる時に思った。(意味わからん)


まぁつかれたな!
カウンセリング受けると凹むもんな!
がんばろう!
今日はそう思えるけど明日はわからんぞ!

とりあえず今日そう思えるだけでいいか。


副作用ないといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?