しんどいぜ

どうも!こんばんは!

しんどいです!!!!!!!!笑

一見明るそうにしてますが!!!!


本当にダメです。゚(゚´ω`゚)゚。
もう辛くてたまらんです

バスや電車はもちろんのこと、
安心できる場所でもとにかく不安や恐怖ってのが強くて、
考えたくなくても頭が鮮明になって考えてしまうというか。

頓服が効かないです
昔飲んでたのが効きすぎてたので弱めのものを出してもらって飲んでるのですが、
本当最近効かないです

多分次病院行ったら渡されてる薬(頓服じゃない)飲んでみてって言われると思います

前も言われたのですが怖くて飲むの辞めましたって言いました笑


昔、薬がとにかく合わなくて逆に辛くて、嫌なイメージが多くて、なるべく飲みたくないって思ってしまいます

あと辞める時が大変だったんだよね


毎日できることをと思っているけど、なんか最近良くなってるより悪くなってる気しかしないです

客観的に見たら出来ることは増えたのだけど、辛い場面が多すぎて、、
TSURAI


この間私の体調について何も知らない知人に電車とかバスが苦手なんだよねって話したら、「電車もバスも乗れないってどこにも行けないじゃん!面白いね!」って言ってくれて、逆になんか嬉しかったです
面白かった

寄り添ってくれる、理解してくれる人はとてもありがたいし、
全然知らないし、私も何も言わないけど関わってくれる人もありがたいし、
全然知らないし、私が何か言ってもよくわかってない人もありがたいです

友達がほしいですな


なんかよくなる気がしないほど弱ってますが、
↓↓→↗︎→↘︎↗︎→↗︎

って感じでまた上がってくれたらいいですな

とりあえずまだ文字はうてるし、電話は出来る

今はそれだけでいいか

あぁ、なんかとにかく怖いんだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?