見出し画像

藤井風

先日、1人で電車に乗ってみたら辛くて3駅で降りて戻ってしまった。
(ちゃんと改札から一旦出てまた入ったよ。)
必死に飴とか舐めてるんだけど、ダメだったなぁ。

家にいても不安感が大きくて、胸がぎゅーって、息がしづらくて。怖くてたまらないってなってしまう。

それから、この前どうしても乗らなくてはいけない時があって、バスに乗ったよ。バスに乗る前緊張しすぎてほんのちょっと、ほんのちょっと、水分の方を漏らした気がする。笑
そんなこと初めてだよ?笑
相当緊張してたのかな。


朝起きる時が落ち込んじゃって辛いねぇ。

あと飲食店もなかなか1人で入れなかった、、。持ち帰りがあるお店、最高に助かる。


自分は今一緒に暮らしている人たちがいるのですが、あまり良くない家族です。
家族の機嫌が良い時はいいのですが、なにか少しでもトラブルがあると全部私に当たられます。
先日そのトラブルがあり、怖くて怖くて、それからかなり調子を落としてしまっています。
正直、正直、、一緒にいるだけで苦痛です。

一人暮らしできるように頑張ります。
不動産屋さん通いがまた辛いのだけどね、、。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてもう一つ、自分以外のまわりのことで困っているのが、近隣の薪ストーブです。
暖房をかけていると特に部屋ににおいがそのまま入ってきてしまって、うまく眠れないんです、、。
また、薪ストーブの他にも色々ゴミなどを燃やしていて、とにかく臭いです。

周りが敵ばかりなんだよなぁ。

そんな中、自分の味方でいてくれる人や、関わってくれる人には感謝しかないです。
ありがとう。


できる限り、今自分にできることをしていくぞ。
勝たなくていいから、自分に負けるな(><)


昨年の紅白、藤井風さんよかったなぁってタイトルにしてみた。

最近もたまにね、聴いてる。

今年の紅白見る時、笑っていたいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?