見出し画像

おちついておいしくる

年末から続いてた膝が痛すぎて病院行った。
とりあえず膝に注射してもらった。
膝の注射自体痛すぎ。しんどかった。コロナの筋肉注射とかもはや蚊じゃん。打たれてる時、スポーツ選手とかってすごいなっていつも思う。
注射で良くなるか様子見てMRI撮ることになった。
というか最初にMRI撮るみたいな話されたけど今日撮るつもりで来てないです、迷いますって言ってたら注射になった。今日はお風呂に入れないらしい。

何か異常があったらまた内視鏡で見るかみたいな話されて震えた。もう全身麻酔したくないですって言ったら腰からもあるとか言われたけどもうやりたくないよ、、。

手術してくれた先生の病院にしばらく行けてないから今度また行こう。

あぁ、やっぱり手術しない方がよかったのかなってそればっかり考えてしまう。私の膝もうぼろぼろや。いじらない方がよかったのかな。


おいしくるのツアーは物販だけ買いに行こう。

気持ちは行きたい。

気持ちだけで申し込むと、結局行けなかった時の"また行けなかった..."というダメージが半端ないので、
今回は物販だけ買いに行こう。

それなら行けなくてもダメージなし!

おっけー。

お知らせ動画ほどドキドキするものってないな。

そのぶん新しいアルバムは買おう。

CDJとかもう一生行けないのかな...。

私まだまだライブとか行きたいよ...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?