見出し画像

200のブックマーク

こんにちは。
いい機会なのでブックマークを公開していきます。


いくぜ

https://twitter.com/sfc_ito_nyan/status/358306359931965440?t=k-vAAMwexdprR8M_1NWiiA&s=19

いい緩急
私が以前からファンをしている人のスペースで発見したツイート

完成された名乗りは単体でも面白い
二つ組み合わせたらもっとサイコー!
そうだろ?

これを見てイントネーションがかなり近いことに気づいた
メチャ流行りしたモチーフをちゃんと使える人はカッコいい

Twitterユーザーはポルノグラフィティが大好き
元曲がめちゃくちゃ軽快だから後半のもつれ込む感じが映える

ナスイトさんは不条理が強いけどしっかりとした大喜利パワーが下地にあってスゴい

これとかも
発想の転換と結合が素晴らしい

全選手入場ってまだこんなに面白くなるんだ

https://twitter.com/Howlin_Puppy/status/888740298376990720?t=47MkOLRK-Z_R8OsQTktKiQ&s=19

転げる程笑ってしまった
こういうことをしたい

いきなりハンドルを切られた
それまでの流れから一気に不可逆な狂気に陥る瞬間の恐怖でもある
怖さと面白さは紙一重なのね

チープな言い回しを使ってちゃんと面白くできる人って憧れちゃう
それを言ってるのがどういう人かある程度知ってるからこその驚きもある

これを紹介するためだけに私は生まれてきたのかも
こんなことを言える人になりたくて、なれなかった

これも素晴らしい
感嘆符は多ければ多いほどいいからね


こんなもんか。案外少ないですね
いずれ第二弾を書くためにも今後はもっと気軽にブックマークを使っていこうかな







おまけ
嗅覚を失った山岡士郎


この後ラスベガスで巨大な仏像を頭から噛み砕き、声帯を切除。
後に英雄王として語られる男の伝説の始まりである─────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?