見出し画像

勉強が嫌いじゃない娘。

ついに中間テスト期間に入りましたー
テスト勉強の日々が始まったね。
計画表みっちり作り、その通りに進めていく娘
見てて感心します。

私は勉強大嫌いだったんで…
娘に「勉強しなあかんやん!」とか言いません。笑
私が言う前に自分から勉強してる
すごっ。

ちゃんとゲームもやってるし、音楽聴いたり気晴らししてるからか
自分ペースで頑張ってらっしゃる。
「自分の時間が無くなるのが嫌だから 塾は嫌。」
というから、塾も行かせてない。
旦那さんも「本人のやりたいようにやったらいい」と言っている。

自分で決めた事をやり遂げるタイプだから
見守るだけの 私である。

ほどほどに 頑張れ娘 (   ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

2024.05.24 ☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?