見出し画像

面白がる!!

半ばやけくそですが、事あるごとに常に自分にこう言い聞かせています。うるさい男でなかなか大人しくできない私ですが、仕事も家族も遊びもトラブル!?が多く、毎日がだんじり(祭り)かぁ!って感じなんですが(いや暗にそれを目指しているところはありますが笑笑)、いちいち落ち込んでもいられないので「オモロいやんけ!」と定義し直し、そこから落ち着いて対処していきます。

落ち着いて冷静に、がポイントですね。感情的に熱くなるときは多々ありますが(エナジーが大切なんで!)、怜悧な行動を心がけています。ロジカルに、サイエンスだ、合理的に判断しよう、効率的にと。そしてストーリーを紡ぎ出したら、ホットに、熱量を最大限に演じあげたい。

願望づいてきましたが、want toを大事に未来志向で生きていきます。急にこんなこと言うのは、家族の死があったこと、そして今家族の病気が心配なこと、さらにはがnoteを書き終えたいタイミングであるからです(自分勝手でごめんなさい←私の奥さんに対しても)。

書くことで凄く救われます。ささやかな深夜の自己解放にお付き合いいただいた方、本当にありがとうございます。面白がってコメントいただけたら幸いです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?