共に過したディストピア、これから目指すユートピア

これは病み系ではありません。
安心してください(?)

友達とこれからについて書きました。

突き落とされた暗黒郷(あんこくごう)
夢見るは僕らの無何有郷(むかゆうきょう)
夢のまた夢追っかけて
今ここに立つのはどうしてだ

孤独が体に絡み付く
暗黒微笑浮かべながら
ヘラヘラ笑い迫り来るのは
募り募った「恐怖感」

「せーの」合図に手を取って
突き出すナイフに切られようとも
必死に生き抜いた今日までを
もう忘れているのかい

下り坂で加速して 坂道で苦戦した
勇気の破片 ツーショット
お揃いのシャープペン
僕は 忘ることはない

食い広げられた 「正解」の争奪戦
議論を繰り返した「いじめ」の存在
そのどれもを乗り越え壊して
今ここに立っているのだろう

『生きろ』

「せーの」合図に手を取って
向かう弾丸に打たれようとも
あの日できたからもっとできる
今 ここにいるように

頂上まで登りきって そこから落下して
そばにいてくれた 数少ない友達
LINEの履歴 回したノート
鮮やかに蘇る

今日からも 死ぬまでも
この手は離さないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?