見出し画像

29th オンラインサイン会

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

先日、松尾美佑ちゃんのオンラインサイン会に参加してきたので、レポを書いていきたいと思います。

とは言っても、当初レポ書く予定は無かったので、覚えてる範囲でざっくりになってしまいます。

宛名は「しゅん」でいきました。
そして私の番になり...

前回は「宛名どうする?」と聞かれたのですが、今回はなかったです。
(恐らく美佑ちゃんがしゅんくん呼びしてくれてるので、確認する事なく色紙に書いてくれたのかなと。)

私:「何か書いてくれる事ある?」
美佑:「まぁあるけど、どうする?」
私:「うーん、あのさ、俺の悪口書いてくれない?笑」
美佑:「悪口?笑」
私:「全力の悪口ちょうだい笑」

前回で実はちょっと悪口欲しいと言っていたので...

その後は、
美佑ちゃん、大学で友達できたのか?
美佑ちゃん、名前呼びされて困惑する。
の2本を話してきました。

楽しく話す事はできたので、満足してるんです。
けど、思ったより美佑ちゃんが悩んじゃって、ちょっと沈黙の時間が合ったことだけ後悔してます。

あ〜、アンダーライブの話をすれば良かった😩

そんなこんなで約2分のサイン会も終わりました。

ちなみに前回は早めに書き終わってたのですが、今回は最後まで書いてくれてました。(ありがとう🙏)

届いた色紙です。


想像を超える嬉しい悪口でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?