見出し画像

28th オンラインサイン会

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

先日、オンラインサイン会に行ってきました!
27thは投げ方を間違え、28thでやっと参加することができたので、嬉しい限りです。

日曜日の午前にオンラインサイン会があり、火曜日に自宅に色紙が届きました!
色紙来るの早かった〜
運営さんありがとうございます!笑

1. 12月12日 オンラインサイン会レポ

だいたいこんな感じのことを話してました。

「今まで思ったけど、言ってなかったこと書く」
この言葉に翻弄されすぎて2日間まともに勉強できませんでした。(幸せな2日間でした笑)

あとは今年の3月から美佑レーンに通い出して、本当に楽しく話せてることを伝えてきました。
もう12月なので、1年間の振り返りということで。
この間のらじらーのネタも含めつつ、雑な対応も良いんだよなぁ〜笑笑

(年末年始ぐらいに初めて美佑とミーグリしたレポあげようと思ってます。正直、今でもあの対応は美佑しかできないだろと思ってるくらい、時間は短いけど心に残るものでした。)

2. 色紙拝見レポ

届いた色紙はこんな感じでした。

「来年も仲良くしてね」
「も」がめちゃくちゃ心にグッときてます。
今年、仲良くできたってことで良いのかな?
こちらこそ来年も仲良くさせていただきたいです笑

普段のミーグリで名前を呼ばれることがなかった私。
他の美佑推しのレポを見ると、名前呼ばれてるの見て、かなり嫉妬してたのはここだけの秘密ということで...
ミーグリの時のあだ名は、話す話題によってほとんど変えてたし、きっと名前は覚えてないんだろうなと思ってました。

でも、この一言めちゃくちゃ嬉しいです。
でも、この色紙を見てすぐ、「いや、口に出さんのかい!」とツッコんでいました笑
言ってくれれば良かったのに。まぁ心の中で思ってくれてたと思うとまた嬉しい限りです。

あと「勝」の字を間違えてるのも好き(小声)

嬉しいことに12月25日はたくさん話せるので、サイン会の感謝とこの色紙のこと話してこようと思います。
(ただ5部の券ないの辛い泣)


ここまで読んできただき、ありがとうございました。

少しでも美佑ちゃんに興味が出たなら是非行っていただきたい、そう思って書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?