日記

未来が見えない、というか今私が何故生きているのか?きっと生まれてきたからには何らかのことを成し遂げるんだろうけれど、行動まで移さないこの弱さとか、一体他人様はどう乗り越えてらっしゃるのかしら?

電気を使って私等を照らしてくれる光や深夜は一人ぼっちの冷たい石製のベンチ。

というこんなものにまで思考を巡らせて、そんなことしてる前に行動しないとね。

考えてもダメなものはダメよと考えているからわかるのだけど、上手くいかない空回り。

頭痛とめまいと怠さ、今日も満員電車やつまってしまう改札口に苛立ちを覚えながら淡々と息をして。

もっとちゃんと生きたいのにね。あなたはどうですか?私と同じ?私を踏み台にして元気が出る?それなら良いんだけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?