見出し画像

私の理想

私には何に対しても「理想」が付きまといます。
どんなことをしても、ボーッとしていても、頭の中がグルグルしている。

そんな人ってきっと理想像があって、というか、脳内お花畑みたいになっていて、、、そんな人いませんか??

毎秒毎秒、言葉とか映像が流れている人。

私はそれ凄く長所だと感じていて、目を瞑ったらすぐその世界に行けちゃう。一瞬で天国にも地獄にも行けちゃう。

私の周りにはあまりそうい人がいなくて、だからこそそんな人と出会ってお互いの頭の中の話をしてみたいものです。

でもこの長所には、一つ難点があります。
あなたも想像がつくのでは??

現実が受け止められないということ。
私全く現実が受け止められません。ときめかないし、何なら拒んでしまう。

明日着たい服も、思ったより暑くて着れないと悔しくなるし(皆そうかな??)

とにかく地に足つけて生きたいなって。そうしたら凄く強くなれる気がする。

私はお花畑で可愛いアイスブルーの布いっぱいのワンピースを着て薬で死にたいんです。

それでだんだん宙に浮かんで、キラキラ私が粉々になって、紺色の空にチラチラと消えてなくなりたい。

私の理想はね、そんなことなんです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

#眠れない夜に

69,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?