見出し画像

早く外に出かけたいな



全然状況が落ち着かないまま卒業しました。

コロナの影響で卒業式ではあまりいいことが出来ず、少し寂しい卒業式でした。

そして私はあることを始めたいんです。

もちろん夢と同時に写真を撮ることが好きなので、色々なところに行って写真を撮りたいです。笑 実は私、インドア派なんですが、
アウトドア派に変えたいと思ってます。

そう簡単には出来ないけど、頑張ってお金を貯めて、カメラを買って撮りに行きたいです。

それかスマホで綺麗に撮って、ここにいずれ

投稿したいと考えてますのでみなさん。

スキ(いいね)よろしくお願いします(〃∇〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?