報告♬︎

まず1つ目の報告

スマホに関して

いきなり愛犬が走り出したため、リードを持ってた私は一緒に走ることになっちゃうわけです。上ポケットのなかにスマホを入れていたわけで、ポケットからスマホが落ちてしまったわけです。悲しい事態が起きてしまい、画面はもうヒビだらけで目立ってしまいました笑

語彙力ありません。

散歩に行く前までは少しのひびだけで済んだのですが今はけっこうひび出てきちゃって、さあ大変 。笑

買い替えはまだまだ先だと思いますが、割れているとこがフィルム?だけだといいですね()



もうひとつの報告。

実は私が学校で作った文書デザインがホームページに載っています✨ あえてリンクはしません(今のとこバレたくないので)
2月6日に掲載したそうです 🖐見てみるとまだまだ直したいとこあるなぁとは思いますが、載せていただけるだけでありがたいです。つい、スクショで保存してしまいました🤣
もし良かったら見たい人はTwitterか、インスタにてお申し付けてください 🙄

多分 今年度中か来年度までは載ってるかと思います ✨

今年度卒業なので最後の勇気出てよかった。

卒業後も頑張ります✨

#琴羽の日常 #ホームページ #掲載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?