見出し画像

なんか不思議な感じ

今日ふと外に出てみた。特に何の用事もないけど。ずっと家にいると体調崩しちゃうから。
施設で生活してる頃、夏休みの帰省で家に帰ってきて外に出た時と同じ感じがした。なぜだろう。なんかものすごく考えさせられた。いい気分ではなかった。でもどんな気分だったのかって聞かれてもよく分からない。まだ自分の家を認めてないのかな。それじゃあ私の家はどこ?あぁ、そうか。これから探していけばいいんだ、作っていけばいいんだ。なんかこの期間で将来が頭の中で作り上げられてく。今まで将来の自分が全く見えなかった。

リレーで繋いでみた

暇だった私は卓球がしたくて、ラケットとボールを手にしていた。自分でもびっくりしたのがここから。自分のことを撮影したこと。それをインスタのストーリーでシェアした。みんなからたくさんのコメント。ここ最近なにか新しいことをしようとしてる自分がいて、そわそわしてた。もしかしてそれってこれ…?笑わかんないなー。人間ってほんとおもしろい。