最近のe-Sports界隈

最近のCODのe-Sports界隈はよく荒れてますね!まだ夏でもないのに花火パンパンですね😢

まず荒れてる人って危機回避能力がないな〜って思ってます!これしたらこうなるとか、自分は周りからこう思われてるからこれはやめとこうとか考えれば分かりそうなことをやっちゃってますよね

昔の話をまた掘り返したりするのはまず叩かれますよねww

昨日の大会なんか特に胸糞悪いですよね

運営は頑張って大会開いてくれてるのに、ろくに真面目にやったこともないようなやつがコメント欄荒らしたり、運営に文句言ったりほんと可哀想だなって思いました

これからもこの界隈で荒れないことはないと思いますが、人の荒れてるのを見て自分はそんな風にはならないって思って荒れる人が減ればな〜って思います

まぁ人の事言ってる自分自身もそんなことを言えるほどまともな人間かって言われるとそうではないですけどね!

最後に………

こういった悪いイメージの人が増えていくとだんだんと今までは普通だった人が良い人に変わっていきます

そうするとだんだんとその集団のレベルは低い人に合わされていき、ダメな集団へと変わってしまいます

何言ってるかわかんなくなってきましたがまぁ荒れないように気をつけましょ❤

ではさよなら〜



#Eスポーツ #COD #ゲーム