23.8.4~5

4
・夏期講習最終日。楽典と聴音の授業を受けてから認定試験へ。音楽のテストは手応えが感じられない。結果までずっとドキドキ。
・夏期講習終わりのその足でマリブラさん主催の夏の漫才祭りというライブへ。その前に30分だけカラオケで歌ってストレスを発散させた。漫才祭はとても楽しかった。賞レースに向けたネタが見られるのかと思ったらそうでもなかったり。でもめちゃくちゃ面白かった。漫才っていいな。

食べた物
・多分サンドイッチ
・カロリーメイト
・バンバンジー
・ゴーゴーカレー
浅井企画の動画が見たくてゴーゴーカレーに行くも流れず。無念。

5
課題を進めつつ
・地元のお祭りが3、4年ぶりに開催されるということで!妹とぶらぶらした。二人の同級生と久しぶりにすれ違えた。妹の同級生たちもすっかり大きくなっていてびっくり。幼稚園生だった子が中3になっていたり。途中経過も見てるはずだけど記憶がよく会っていた小学生の頃のままなので。

食べた物
・うどん
・唐揚げ、フライドポテト、チョコバナナ、フランクフルト、水餃子(お祭りで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?