生粋のジャニヲタがある日突然綾野剛に沼った


綾野剛って好き?


私は映画「カラオケ行こ!」を見てから数日間、会う人全員にこう聞いて回った。


だいたいみんなが言うのは、好きでもないけど嫌いでもないとか、可もなく不可もなく、とか。
なんなら某暴露系のせいで印象が悪いだとか言う人もいた。

私も周りと全く同じ意見だった。
カラオケ行こ!をみるまでは。


カラオケ行こ!を観てから、マジで世界が変わった

元はと言えば、齋藤潤くんを好きな友達の付き添いという形で見に行った映画だった。もはや綾野剛が出ていることすら知らずに映画館に足を運んだ。

見ている間は完全にストーリーに惹き込まれ、シンプルに映画を楽しんでいた。
でも今思えばこの地点で私は既に深い深い沼に足を突っ込んでいたのだ_________________

映画館を出てから私の脳内は

え、、綾野剛って、こんなカッコよかったっけ、、、、?綾野剛良すぎない????え、、、?????


困惑が止まらない。


これって…恋…?
(ここで1年前に結婚していたことを知りショックを受けた)


そこからは脅威のスピードだった。

綾野剛さんのファンの方々と繋がるためのアカウントを作り、情報収集。

必修科目である、「MIU404」「コウノトリ」「ヤクザと家族」「空飛ぶ広報室」を履修。

カラオケ行こ!も計4回は見た。

(周りを見ると軽く30を超える回数観ていた人もいたので一見しょぼい数に見えるが、映画館でなかなか映画を見ない私の中では脅威の数字である)

気づいたらモバイル会員になっていた。


親の影響もあり物心ついた時からジャ○ーズ(現STARTO ENTERTAINMENT?)一色だった私のオタク人生に、ついに新しい風が吹いた。

まあ、とにかく

カラオケ行こ!を観に行こうと誘ってくれた友達に感謝。

カラオケ行こ!に綾野剛さんをキャスティングしてくださった方に感謝。

暖かく出迎えて下さった綾クラさんに感謝。

そして、綾野剛さんに感謝。




綾野剛さんの現場ってないんですかね?←職業病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?