見出し画像

【第12回】札幌ウォーハンマーの会活動報告

皆さんミニチュアゲーム楽しんでますか!?今月も活動内容を振り返って行きたいと思います。


まずは午前中の部では今回初参加の殿さんがAosの体験ゲームをプレイしました。殿さんの使ってるアーミーがカラドロンなので、ゲーム会メンバーでカラドロンを使っているシュージさんにレクチャーをお願いしました。カラドロン同士和気あいあいとやっていたみたいです。


続いて別卓ではべべマット対ナイトホーントの2000ptがプレイされていました。激しい戦いが繰り広げていた様でしたよ!


また更に別卓ではソウルブライドとイドネスの1500ptが行なわれていました。
新しいソウルブライドが中々やばかったみたいです。


午後からはアンダーワールド祭り(笑)
今日初アンダーワールドの殿さんが普通にゲーム巧者でした(笑)久しぶりの4人対戦で、それぞれの思惑が入り乱れ面白いですね!それにしてもウォーバンドが古い!シェイドスパイアが2つ、ナイトヴォールトが1つ、後は最新ウォーバンドというカオスメンバーでしたw


午後の部別卓では最近私が激ハマリしているミニチュアゲームMalifauxをシュージさんとプレイ!札幌ウォーハンマーの会という会の名前ですが、ウォーハンマー以外でもマッチングすれば、別のミニチュアゲームでも遊べる会にして行きたいと考えてます。みんなMalifauxしようぜ!(笑)

今月もウォーハンマーaosに、アンダーワールドにmalifauxにと、それぞれ好きなゲームをプレイして楽しみました。
また来月も沢山の参加お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?