第10回札幌ウォーハンマーの会活動報告

今月もゲーム会の様子を報告して行きたいと思います。なんと今回で10回目の開催となります!めでたい!

それでは午前の部から


まずはぶどうさんのナイトホーントとSAYASHIのスケイブンの2000PT

ナイトホーントのバトルショック無効の指揮アビリティ禁止が刺さりまくり
あっという間にスケイブンは投了してしまいました。やはり初期配置は大事ですね~ 初期配置や動かし方も含めぶどうさんが一枚上手でした。次はなんとかしたいです。

別テーブルでは


茶談翁さんにドーターオブカインとKEYさんのSTDの2000ptが行われました。ケイオスチョーズンが暴れていたみたいですね。


そしてもう1つの卓では


のりさんによるAOS初心者講習会をKさんが受講してました。
のりさんはやっとギッツが更新されてスクイッグを堪能したみたいですw
Kさんもゲーム理解が高まってきていますし、軍拡も順調に行われていますね~怖い存在になる日も近いです。

午後からは

アンダーワールド3人打ちでKEYさんのオシアークが爆勝ちしました。
カイナンは強いですね~

午後からは前回より参加のレックスさんが来てくれました。



レックスさんのベラコールSTDと茶談翁さんのドーターオブカインの2000PTの対決はレックスさんが素敵テレインを持参してくれたので戦場がとても映えました!そしてエターナスかっこいい!重厚感があるペイントで素敵ですね!


別卓でのりさんのオゴウルとKEYさんのSTDの2000PTが行われました。火力の高いオゴウルに真正面から立ち向かってもケイオスチョーズンは結構やれたみたいです。




最後はKさんとAOS講習会 ルミナスはモータルの手段が多くて強いですね~海外のトーナメントでも上位に来る理由がわかる気がします。

今回は7名の参加で楽しくワイワイ遊ぶ事が出来ました。来月はAOSトーナメントを開催します。参加人数がある程度固まったらレギュレーションを決めて行こうと思います。
また3月からはマスクの着用は個人の判断に委ねようと思います。
換気、手洗い、消毒を随時行い、発熱時は参加しない対応は継続して行いますのでご協力お願いします。
では次回はトーナメントで会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?