見出し画像

第11回札幌ウォーハンマーの会活動報告 2023.04.08

4月に入り暖かくなってきましたね。さて今回もゲーム会の様子を報告していきたいと思います。



まずは午前中の部 久しぶりの参加のミースさんと茶談翁さんの
ナイトホーント対ドータオブカイン
ナガッシュとブラックコーチが暴れ、ドータオブカインと初対戦のミース
さんは苦戦しながらも楽しく対戦していたみたいです。



シュージさんとのりさんの1500PT戦はシュージさんが持ってきてくれた
テレインとマットがカラドロンの世界観とマッチして最高に映えてました!
テレインはDark Fantastic Millsという会社の製品みたいでテレインが映ったゲーム会の写真をツィートしたらDark Fantastic Millsさんから引用RTされる驚きもありましたwゲームの方もバチバチやりあってましたよー


他のテーブルではぶどうさんとKEYさんの2000PTが行われていました。
ダイスの出目で大いに盛り上がってましたよ。



午後からはレックスさんとのりさんの2000pt
ちょいちょい更新が入る、クルールボーイズで新しい可能性を探すのりさんとソウルグラインダーとミュータリスという中々見られないモデルを新しいSTDの中で試すレックスさんという対戦でした。


別テーブルでは今回新規で参加してくれたイニさんがAOSの体験ゲームをプレイしてくれました。楽しんでくれたみたいで良かったです。それにしてもイニさん始めたばかりなのにペイントが上手い!!お土産も頂きおいしくいただきました!


またKicknさんが1500ptデビューを飾り、ナイトホーント、ティーンチと連戦しました。使えるモデルも多くなり、また2000ptも見えてきて一段とモチベーションが上がっていました。


他にもカラドロンとSTDの時間巻き巻き1000 デカブツ祭りなんかも
行われていました。



最後はAOS多人数打ち初めての試みで時間もない中ワタワタでやりましたが、みんなの思惑がぐちゃぐちゃして面白かったですw

今回は過去最多11名の参加でワイワイ遊ぶことが出来ました!
今後も色々企画しながら遊んで行きたいと思います。また来月!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?