見出し画像

HIPHOP界の新星Lil Mosey紹介

ワシントン州シアトル出身のアメリカ人ラッパーです。

彼はBulebery FaygoNoticedという曲を生みました。

彼の好きなところは成り上がって周りの態度が変わったことや、昔は貧乏だったけど今は金を稼いで変化した事などをリアルに曲にしていることです。

彼もnoticedという曲の中でお前は俺の事を嫌っていたけど今じゃ手のひら返しだなどとリアルを歌ってくれています。

このようなことを曲にできるのはHIPHOPだけだと思いますね。

画像1

彼の人気曲をもしよろしければ聞いて欲しいので紹介します。

https://youtu.be/V_jHc_n0p9c ←Blueberry Faygoという曲です。今海外のtiktokで爆発的な人気を誇る音源です。

https://youtu.be/nceqQyqIa5o←Noticedという曲です。この曲は彼が有名になった過程とそれで変わった周りの環境を曲にしています。youtubeでは約2億回再生もされている彼を代表する曲です。

海外のラッパーの曲を聴く機会はあまりないと思うので是非聴いてみてほしいです。

海外ラッパーはMVもとても印象に残る人が多いので楽しめると思います。

是非お時間があれば聴いてください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?