その途中の途中

そういえば私高1でONE OK ROCKを初めてライブハウスで見たんだ!って
言うてましたけども…

はいはい。
何度も言いますがそれを一緒に見た当時の彼氏のおかげで出会えたバンドは割と沢山あるんよね
今の私の基盤は彼のおかげかなぁと思うぐらいよ

まぁその彼とはすれ違いが多くなってしまって

別れて

何度も復縁して

依存してた

まぁ、これが高校生の恋愛でしかないんだなーとww
結局のところ高1の冬に完全に振られて別れました!

My Hair is Bad卒業を聞いては
うちらはもう他人なんだなぁとか思って沢山泣いて

RADWIMPSme me sheを聞いては
君の未来に私はいないだって思って胸が苦しくなったよね〜

その後はライブハウスで出会った子と仲良くなって
意気投合した
家も割と近いし学校も真隣だし
好きなバンドも同じ
強いて言うなら相手はUVERworldの大ファンだった

まぁ、お察しの通り付き合いましたよ


そのおかげでUVERworldに出会えましたね
UVERworldの良さを沢山教えてくれた
その時はもう高校2年生だった

そんでその彼のおかげでライブハウスの良さを知った
今までホールとかアリーナばっかだった私だもん

付き合ってる時に2人で''初''のQueblickに行った

今はもう解散しちゃったけど
ReVision of Senceってバンド
色んな意味で激ヤババンドだったよね
最近の子たちはこの激ヤババンドを知らないんだーって思ったら少し寂しいね

それからは彼と2人で沢山ライブ行った
所謂''邦ロックカップル''だった
色んなライブ、フェス…
周りからもあだ名で2人揃って呼ばれてた

THE ORAL CIGARETTES
BLUE ENCOUNT
04 Limited Sazabys
SiM
coldrain
SHANK
HEY-SMITH

とかに出会ったのもこの頃
ここには書ききれないぐらいの
メジャー規模、デカ箱バンドに出会った

それと同時に少しだけどインディーズかじってた

ReVision of Sence
おいしくるメロンパン
Survive Said The Prophet

とかはこの頃から大好きだったよ♡♡

この彼とは10ヶ月ぐらい??
色んなライブ行って新たな好きを見つけてた
そして振られた。
なんか知らんけど振られた。
(話すの長くなる)

とまぁ、人生こんなもんで私振られるのが多いんですわ!!!


振られた後
同じクラスのSEKAI NO OWARI

''だけ''

が好きな男の子と仲良くなった(初めて席近くなったから)

そりゃまあ私SEKAI NO OWARI原点ですから意気投合するわな?
同じクラスだからこそ席替えとかで隣になって更に更に仲良くなるわな??

はい。みんなー??
ここまで来てんだから察してくれなきゃ困るよ。
そりゃ付き合うわな?うん。

で、その彼は私と付き合った当時はセカオワだけが好きだったんだ
ここで私の布教タイム!!
今まで好きになったバンドとか彼が好きそうなバンド沢山オススメした

ほんで、高校3年の春

人生で初めての''九州外遠征''をする
それもSEKAI NO OWARIのツアー!!
当時の彼氏と一緒にバスに乗って広島まで行った

私ってば制作するの大好きだから
''旅のしおり''なるものを作った

何時のバスに乗って〜
広島着いたらここのお好み焼き食べて〜
グッズを先に買いに行って〜
ライブは何時からで〜
帰りのバスは何時〜


って感じで私の分と彼の分をそれぞれ作った

今でも広島に行って
お好み焼き屋さんの付近だったり
一緒に見た面白い自販機を見る度に
ちょっとだけ思い出すもんね笑

おかげさまで(?)
彼は立派な邦ロック好きになりました
と言うよりも私が彼をそう育て上げました!(母?)

そして、彼からもオススメのバンド布教して貰ってた

King Gnu
the shes gone

今はもう行かないけど
数年前までライブ行ってたぐらいに好きだった

まぁ高校卒業する1か月前くらいにどデカい喧嘩して
イライラしすぎてたのか
私から振った
今だから言えるけど
振った当時はめっちゃ後悔してた

けどまぁ、別れたって事は
元々そーゆー運命だったって事だよ
だからこれで正解なのよ

そんなこんなで高校生活終わり!
高校3年間でたくさんの人と出会って(出会い厨な)
色んなライブに行って
沢山泣いて笑ってた

今の私があるのはこの高校3年間のおかげ
今じゃ彼ら3人には感謝してる
私を音楽と出会わせてくれてありがとうーって!

極稀に同じライブの時あるからびっくりするけど
今でもあんた達が音楽好きなの嬉しいよ!

基本的に元彼は''過去の男''でしかないし
今が1番楽しいし幸せだから
未練とか一切!1mmも!無いんだけど
この人ら事は良い意味で忘れんと思う

はい。じゃあ!
大学に入ってからの話はまた今度〜!
ここまで読んでくれてありがとう(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?