見出し画像

はじめまして😊😊😊😊😊

はじめましてメルンです!最近noteが流行っている?ので流れでやってみたいと思います。

正直まだ何を書いていこうか決めていません。なので何かリクエスト下さい。お願いします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

それはそうと最近高校を卒業しました。これから大学生になります。大学生になると自由度が増すのでもしかしたらYoutubeをやってみたりなんかしちゃって笑笑 ちょっと調子乗っちゃいました💦

そして今暇です。こんにゃくに付いてる粒粒数えれるくらい暇です。暇すぎて最近カルボナーラを作ってみました。
見た目不味そうですが割といけました笑笑

画像1

自己紹介はここぐらいにしてと思ったが全然自己紹介になっていないー

サラッと自己紹介 福井県出身 メガネかけた人です。これからよろしくお願いします\( ´˘`)/

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?