再復活!俺のnote!

この記事投稿した後普通に飽きて投稿せんくなるかもしれんけども…

とりあえず再復活ということで
トリアーエズ本屋ということで

ええ、前回の記事が約2年前ですか

いや~、「復活!俺のnote!」って記事がありますけど何が復活やねんって話ですな

そもそもそのまま死んどけよっちゅう話かもしれん


それはさておき

あれから2年の生輝利

まずは嘘を吐いていたことをお知らせしたい

自分のことをニートって言うてたけど、あれ嘘です

この自分の動画(https://youtu.be/FX87Nwbz0qw?si=G1LqVKoopNBT_vPh)の後半部分でも言ってるんですけども、2022年の俺、働いてるのにニートを自称してました

とはいえバイトですが

正社員とかなるわけないやん

「働きたくない」って思ってるのは本当のことやし、なによりも「本当は、社会人になんてなりたくはないのだから」って思ってるからね

嘘をついた理由は、本当は働いてるのに働いてないって言ってるの陰で努力してるみたいでかっけぇ!…から

っていうのもあるんですが

働いてない人…というか無能というか出来損ないというか色々失敗した人間違った人=俺に似た人達に「そのままでいてほしい」と、そんな無様な姿を肯定したかったからやと思います
(ニート詐欺がその人達の肯定になると思ってる馬鹿のコメント。いやそれ否定しとるやん、俺をニートやと信じてくれた人らへの裏切りやんけ!)

というのは後付けで、ニートになりました動画(https://youtu.be/peCV4n44gTA?si=ddGqhpwNPcQkQ0Ht)を出した当初はニートになろうと思ってたんですが、親に「俺ニートになるわ!」なんて言い出す勇気もなく、大学留年&退学してからバイトして働き、その後通信制大学に入ったけどまた退学して今に至るというわけです

大学2留2退学してます

か、カスすぎる

てか周りに恵まれすぎだろ

流石は世界一幸福な男、生輝利

まぁそんなわけで病んだりヘラッたり自分を見失ったり迷走したりしてました

今もしてる、今の方がしてるかもしれん
2024年ほんましんどい
メンタル大荒れすぎて自己恐慌が勃発中
(ところでこの自己恐慌というワード、上手いこと言ったなと思ってるんですが誰かもう既に言ってますかね)

自分がニートだと暗示をかけることでそんな社会人あるあるみたいな事態にはならんとこうとしたのに
だから本当に失敗だった、そんな嘘吐いたの

俗も俗、大俗な失敗ばかりの人生

果たして俺はいつ"成功を重ねる"異端者になることができるんでしょうか

どっかの記事で世界を破壊して世界中の人に羨ましがられるという壮大な夢を諦めたとかなんとか言ってましたが、全然諦めてませんでした

これも嘘ついてたねオホホ

noteじゃなくてYouTubeやけど、ラノベ作家になる夢を諦めるとかいうのも嘘です

ラノベ作家になりてーーーー

何も書いてないけどね

じゃあラノベ作家になる夢嘘やん

なりたかったら何か書いとるやろ

・・・

ノリツッコミはここまでにしといて、

書きたいこと、まだあります

まずはこちらの画像達をごらんください


スクショしたやつそんままはってるせいでスクロール長くなってごめんね

えー、これらの画像は、俺が職場で無能なやらかしをした際、注意されて(普通に俺が悪くて相手の方が正しい)内心ブチギレた当時のポストのスクショです

酷い罵詈雑言誹謗中傷暴言

当然凍結されました

ちゃんとしてるやん、X

いやはや、こういう間違ったことを堂々と見せびらかすのめちゃくちゃ気持ち悪いね

って多くの人は思いそう

俺は気持ち悪いとは思わん
気持ち悪いと思わんからこうやって記事に貼り出しました

だって気持ち悪いって思ったら過去の自分を否定することになるやん

俺はやっぱり過去の自分を否定したくないからね

ここまでちょろちょろっと出してきた自虐は全て冗談です
まぁ自虐って言葉自体が冗談って意味やと思ってるけどね俺は

俺様、嘘吐き過ぎやろ

世界一の虚言癖かもしらん

何が本当で何が嘘なのか

自分で自分がわかりません

また話が逸れました

凍結後、俺は何したかというとブルスカ(https://bsky.app/profile/2000yborn.bsky.social)を始め、インスタ(https://www.instagram.com/2000yborn?igsh=Z2s3anB3ZmZ1eHBq)を再開しました

でもってソシャゲの掛け持ち数も増やしました

今年の4月までは5個しか掛け持ちしてなかったんですが、2個増えて7個のソシャゲを掛け持ちしています

グリモアRefrain と星影のミラージュはソシャゲと呼べるのかわからんので掛け持ち数には含んでいません

ソシャゲのことはまた記事にするとして、なぜnoteを再復活しようと思ったかについてを簡単に話します

Xが凍結されて、しかし自己顕示欲がそれなりにある俺はブルスカとインスタでほぼ毎日(つい最近毎日投稿に失敗して毎日投稿してると言えなくなって悔しい)いたんですが

ソシャゲのスクショ貼りつけてるだけで、なんかこう、自己顕示欲が満たされてる気がしない

だから、フォロイーがnoteを書いていたのを見て、俺もnoteを再開することにした…というわけです

自己顕示の場も掛け持ちする男、生輝利

ふぅ、まぁこんなもんかな

後なんか書きたいことあったっけ?

まぁええわ
言いたいことは言えたかな

ほなここらへんで


ご視聴ありがとうございました
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします
(noteやのにYouTubeみたいなこと言うてるやんっていう恒例のギャグやけど、動画のURL貼ってもたからギャグ感薄れてる気がする!別にYouTubeとかのやつ高評価も登録もせんでええからな!)



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?