「中途半端」にすら満たないもの、それが『中途半未満端(ちゅうとはんみまんたん)』

2022年頃の自分の記事を読んでみたんだが、何言ってるんかマジでわからん

消したろかな

自虐
イコール冗談

俺はこれからも何言ってるかわからん記事を書き続けよう

そんなわけで本題に


「中途半端」っていう言葉、ありますね

基本的にというか絶対的に「良くない」という意味で使われている言葉なわけですが、この俺名前輝利もこの言葉に当てはまる人間の1人でして、これまで数々の「中途半端」を繰り返してきました

そして気付きました

俺、「中」にも「途」にも「半」にも辿り着けていないんじゃないかと

だから、『中途半未満端』

読みは、ちゅうとはんみまん"たん"

ちゅうとはんみまん"ぱ"、でないのは
「異端」という言葉を意識しているからです

異端になれなかった、中途半未満端

こういう感じで使います

普及してほしい、この言葉

最初に言った人という存在になってみたい

そうしたらようやく俺はこの『中途半未満端』から抜け出せるんじゃないか、なんて


まぁそれはさておき、ここで俺の中途半未満端エピソードを語っていこう

めちゃくちゃ直近の出来事です
てか一昨日の話

一昨日、つまり6月23日

何をしようとしていたかと言うと、ミリシタのイベント(この日が最終日)で2500位以内に入りつつ、アイプラで初音ミクを除く所持キャラ全員の信頼度を300にしようとしていたんです

しかし結果は惨敗オブ失敗

ミリシタの方は2508位という結果で終わり、
アイプラの方は1人だけ信頼度200程で止まってしまいました

どちらももう少し早くから手を付けていれば、昼寝をしていなければ、隙間時間を有効活用してきれば、なんとかなったはずなのに

ゴミです、ゴミ

冗談
イコール自虐

どちらか一方だけでも達成できていればまだ「中途半端」で終われていましたが、両方の目標どちらも達成できなかったということで『中途半未満端』

目標を立てた過去の自分が泣いています

また泣かせてしまいました

今年は今のところずっと泣かせ続けています

ありとあらゆる目標が達成できない

沢山撮ろうと思っていたソシャゲの実況動画は全然撮らないし、読もうと思っていたラノベや漫画は読まないし、見ようと思っていた動画やアニメは見ないし、行こうと思っていた歯医者にも脱毛にもチョコザップにも行かないし、

カクヨムコン10に出したいと思っている作品はプロットすらできてないし、

(これは去年から引き継いだ目標なのですが、)異端者目指してソシャゲを10個掛け持ちしたいと思っているのに7個しか掛け持ちできてないし、

毎日夜風呂に入ろうと思っているの朝風呂になったり…(こんなこと書いてるうちに今日も朝風呂確定です)

とにかく目標を達成しない男、生輝利

カスです、カス

自虐=冗談=実談にできなかったことの嘲笑


ご視聴ありがとうございました
高評価、チャンネル登録お願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?