見出し画像

ヒプノシスマイクBusterBrosが尊い【#2】

どうも!!初めましてのかたは初めまして初めましてじゃない人は鼻からオルナミンC飲んでください

今回はヒプノシスマイクのキャラクターのチームBusterBrosを考察していきたいと思います!!

そもそもヒプノシスマイクとは??
という方もいると思います。

ヒプノシスマイクとは
音楽原作キャラクターラッププロジェクトです!!
音楽原作キャラクターラッププロジェクトと言われても分からない人には分からないと思います。
詳しく説明すると


BusterBros(バスターブロス)
山田 一郎(やまだ いちろう)
CV木村昴さん
山田 二郎(やまだ じろう)
CV石谷春貴さん
山田 三郎(やまだ さぶろう)
CV天崎滉平さん

MAD TRIGGER CREW(まっどとりがーくるー)
碧棺 左馬刻(あおひつぎ さまとき)
CV浅沼晋太郎さん
入間 銃兎(いるまじゅうと)
CV駒田航さん
毒島メイソン理鶯(ぶすじま めいそん りおう)
CV神尾晋一郎さん

FlingPosse(ふりんぐぽっせ)
飴村 乱数(あめむら らむだ)
CV白井悠介さん
夢野 幻太郎(ゆめの げんたろう)
CV斉藤壮馬さん
有栖川 帝統(ありすがわ だいす)
CV野津山幸宏さん

麻天狼(まてんろう)
神宮寺 寂雷(じんぐうじ じゃくらい)
CV速水奨さん
伊弉冉 一二三(いざなみ ひふみ)
CV木島隆一さん
観音坂 独歩(かんのんざか どっぽ)
CV伊東健人さん

Bad Ass Temple(ばっどあすてんぷる)
波羅夷 空却(はらい くうこう)
CV葉山翔太さん
四十物 十四(あいもの じゅうし)
CV榊原優希さん
天国 獄(あまぐに ひとや)
CV竹内栄治さん

どついたれ本舗(どついたれほんぽ)
白膠木 簓(ぬるで ささら)
CV岩崎諒太さん
躑躅森 盧笙(つつじもり ろしょう)
CV河西健吾さん
天谷奴 零(あまやど れい)
CV黒田崇矢さん
の6チーム18人のキャラクターがバチバチラップをするラッププロジェクトです。

今日はその1つのチームBusterBrosに焦点を当てて笑点に出たいと思います(?)

(1)
イケブクロdivision.BusterBrosとは?

山田一郎(やまだいちろう)CV木村昴
山田二郎(やまだじろう)CV石谷春貴
山田三郎(やまださぶろう)CV天崎滉平
のチームです。
はい!勘のいい人はお気ずきだと思いますがこの3人は兄弟なんです!

山田一郎とは?

誕生日7月26日
身長186cm
血液型O型
年齢19歳
体重68kg
萬屋山田を経営する長男
元々はイケブクロでは名を知らない人がいない程の不良だったが兄弟のために更生した。
【もう関係生がエモくて泣いちゃうわ】

山田二郎とは?

誕生日2月6日
身長180cm
血液型B型
年齢17歳
体重64kg
現役高校生
【顔が良すぎじゃない…?舌がぁぁあ】

山田三郎とは?

誕生日12月16日
身長173cm
血液型AB型
年齢14歳
体重53kg
現役中学生
【中学生なの可愛すぎかよ】

(2)
BusterBrosの意味とは?

Busterには元気な 並外れた
とかと言う意味があります。
Brosには兄弟
と言う意味があります。

引用元↓↓↓

(3)
BusterBrosの3人の関係性とは?

一郎は二郎の事を可愛い弟と思ってます。
一郎は三郎の事を可愛い末弟と思ってます。
【一郎は二郎と三郎のことを平等に思っているの可愛い】
二郎は一郎の事を兄・神と思ってます。
二郎は三郎の事を生意気だけど大切と思ってます。
【三郎の印象変わったのえっも!!】
三郎は一郎の事を長男・尊敬と思ってます。
三郎は二郎の事を低脳だけど大切と思ってます。
【三郎も結局は二郎大切なの好き】

終わり

今回も見てくれた人ありがとうございました!!