見出し画像

colors

ついに今日、ZINEの発売日です、、ZINEが完成してから改めて読み直してみるとやっぱりここ書かなければよかったなとかもっとこだわれただろうと後悔ばかりですが少しずつ感想をもらって読んでいるうちにあんなこともこんなことも書いてしまったことに意味があったのだと思えるようになってきました。。

さてさて、ZINE完成から発売日までの1ヶ月間であった様々なことをピックアップして紹介します。

①右耳が突発性難聴になる。→ストレス性のものと言われていましたがもちろん休職なんてできずめまいと立ちくらみが酷くて出勤できなかった1日のみお休みし現在も普通に働いています。ちなみに右耳は良くなってきたと思ったら今度は左耳も聴力が弱っています(笑)

②右奥歯の神経に謎の細菌侵入!→突然夜中に神経が痛みどうにか痛み止めを飲み次の日の早朝歯医者に駆け込んだところ謎の細菌侵入していた、、原因は不明。

③パニック障害と診断された。→新年度が始まって1週目の金曜日に過呼吸で倒れ、それからふとした時にその出来事がフラッシュバックして過呼吸が起きそうになり受診したところパニック障害と!流石に精神疾患網羅しすぎては??

④3度目の溶連菌感染症になる→表面で収まるはずの溶連菌が細胞に侵入しついに扁桃の手術に切り替わるようで、、明日検査結果聞いてきます(笑)

⑤推しにファンサを貰った→歩くメガホンと呼ばれるだけあって私が推しの名前を叫んだところ声の出どころを探してくれてニコニコ笑顔でハートをくれました、、生きててよかったーーー

⑥ガチャガチャで神引きできた→普段なるべくならこれ以外が出るといいなの「これ」を絶対に引くのでいつもビクビクしながらガチャガチャしていますが4月最終日、なんとなく今日はいけそうな気がしてガチャガチャをしたところ1番欲しかったやつをゲット。そして普段は2回もしませんがもう一度やったところまた神引き。幸せだったーーー

まだまだありますが(オール6連勤で休みが5日しかなかったとか大好きな友だちに会えたとか)一旦この辺で、、

1ヶ月でこんなにも色んなことが起こる私の人生。流石に面白い。色とりどりすぎる。今回のZINE「colors」にはそんな私の人生の様々な色が記録されています。明日は何色かなそんなことを考えながら日々過ごしている私。このZINEを読んでくださった方が自分の色について少し考える時間が持てるきっかけになるといいなと思っています。

東京都世田谷区駒沢大学駅から徒歩10分の「mountzine」にて発売中です。ぜひ気になった方は足を運んでみてください。そして、読んでくださった方はこちらにコメント残してくださると嬉しいです。

2024.5.1 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?