#3オーロラ見た、、!

どうも〜。

クマさんのひかりですよ〜。

ブログ初めて書くんだけど普通はここで自己紹介的な感じから入りますよね、私はその常識を打ち破って本題から入りますね笑笑

今私はフィンランドにいます!1週間だけ、フィンランド教育を学びにきてます。はい、私は学校教育学類のものだからです。将来先生をめざしている者なのです。(やっぱりじわじわ自己紹介挟んでいこっと。

ここへきて、今フィンランドの学校でブログを書いています。ソファーに座りながら、隣で熱い教育の議論をしてるのを聞きながら、はい。何をしてんだ自分は、議論参加しろよって感じですよw

みなさん聞いてください!!!!!なんと、私は見てしまったんです!!!!そう!

「オーロラーーーー!」

これ目当てできたわけでわないのに、偶然というか、奇跡というか、日頃の行いがよかったんですかねぇ、、

もうそれはそれは幻想的で感動的で、、。しっかりとこの目に焼き付けました。写真では伝わらない感動があります。だけどいちお写真のっけときますね。どーん!

すごいっしょ?!これでも実際はこんな緑ではないんよ。白なんよ。やけど、スマホの明るさをMAXにすると緑が浮き上がってくるんやよね。そして、動いていた。これだけ強く見れたのは10分ほどだった。以上から、とてもレアなのです。

20年生きてきた中でこんな運使ったのは初めてかな。

長くなってきたので、この辺りでやめときましょうかね。

それではまた!モイモイー(^^)

ひかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?