見出し画像

#2原則だけの生き方

こんにちは!くまさんのりゅうきです🧸

昨日までの2日間カウチサーフィンで出会ったフランス出身の女子3人組の方たちがとってもパワフルで明るくって楽しかったのでそこから自分が感じたことを今日はシェアします!

僕が感じたここは見習いたいな思ったことを一言でずばり言うと
原則で生きることです!

どう言うことかと言うと
彼女たちは僕にとって規則に縛られているように感じなかったということです。
ざっくりゆうと彼女たちは悲しい時に悲しんで楽しい時にめちゃくちゃ笑うってことです!
ほとんどずっと笑ってたけど笑

そしてなんでそんなに明るいのかを
自分なりにに考えるとなんとなく自分なりの
答えがわかりました!
それは、
彼女たちは規則(ルール)に縛られるんじゃなくて自分の原則(やりたいこと、考え方)がはっきりしてるから今をとことん楽しめんるんだと。

また一つ成長させてくれた気がした1日でした。
出会いに感謝🙏
個人的に雪合戦が一番楽しかったと。


#クマさん
#学生団体
#金沢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?