見出し画像

リセット狙い出来る機種とその他リセット判別に用いる術


6.5号機、スマスロ時代が始まった今
リセット判別が難しくなってきました

据え置きゼロ確で分かる台が減ってきたためです


✅ガックン効く効かないを把握するだけでコインの無駄遣いが減ります。特に若い世代6.0号機からパチスロを始めた人にはあまり浸透していなく、5号機4号機世代には浸透していると思います。

ホールでリセット狙いがうまいのに半端なゲーム数で辞められているのには原因があります。

据え置きの台に関しては挙動確認のため自ら据え置き店に出向いて自爆しています😢


ここに書いていくのは直近で新台として出る台やいま主流でリセ狩りで使われている台ばかりですのでリセット狙いするなら最低限把握しておく内容かと思います。


いちいち調べるのがめんどくさいと思う方


この機会に是非ご活用ください。

⚠️ここに書かれているのは0から打てる台ばかりではなく単にリセ判別基準としてどんな手段を用いているか書いているだけの機種もあります。リセット狙いの手順を書いている台もあります。6.0号機は時効ですし探せば無料で出てくるものも多いので書きません。

今後リセット狙い出来る台があれば随時更新。


またその他リセット判別気になる機種ありましたらホールに出向いて確認しますのでご一報ください。




ここから先は

3,528字 / 23画像

¥ 555

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート費用は収支向上の為勉強費用として使わさせていただきます!