見出し画像

新たな前進

こんばんは!

今日は、第1回未来サッカー会議が開催されました〜👏

なんと、僕も含め参加者は2人です!!

最初で難しさなども感じながらも参加してくれた礼樹には感謝です🙇‍♂️

しかし!!2人でもとてもいい内容だったと感じております。

社会人チームの運営側と選手側を両立している2人と言うだけあり、話した内容はとても興味深いものでした。

自分のした経験や進めていることが相手にとっては新たな情報になり、2人だけでも学ぶことが多かったです。

さらに人数が増えて開催する際には、今回以上に新たな学びや発見そして、自らのことを発信できると思うと楽しみです!



今回の内容

〇チーム運営について

各チームで新たな試みをしていることについて報告、意見交換をしました。

スポンサーだったり、オンラインサロンなどなど


〇将来について

将来やりたいことが2人とも明確なので、人に言うことで自分自身でも再確認出来ました。

それに向けてらいきの取り組んでいることは、結構なビックニュースでびっくり!


大きく分けるとこの2つのテーマだったけど、たまに脱線したりそれがまた為になったりで楽しかった〜〜

これから、色々な分野、テーマの話が出来たらいいなと思っております!

サッカーを好きな人と楽しく、向上心を持ってやっていきたいと思いますので興味を持っていただけたら連絡して下さい。気になるのであればいいねだけでも有難いです。

そして僕からお誘いもすると思うので、気になれば返信、うざければガン無視で宜しくお願いします。

来月末には第2回を開催する予定です!!

何卒❗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?