見出し画像

「名も無き世界に住む、僕ら」。「個」を、大切に。

ばっちり、貼れた❗️

今、行成先生を、フォロー中なのですが、

「映画前だから、まだ、小説、見ず」(笑)


画像1

いやあ~ねぇ~…

「楽しみだから❤️」

画像2

皆様、

「個」と、言う、「個人」を、大切に、していますか?


ブログに、何度も、

「風の時代考察」


を、書いているのですが、「個」が、大事に、なる話、沢山出ていると、思います。

その内、いづきも、「風の時代」ネタ記事を、まとめようと、思っております。

画像3

そう言えば、「神社・仏閣ネタ」で、いろいろ言いたい放題書かせて頂いていますが、今後は、

「パワースポット」

ワード、減って行くと、個人的には、思っていて、違う、意味での、

「パワーチャージ」

的な、「修験」的な、意味にを持って、「神社・仏閣」に、行く世の中になるんじゃないかと、予想。

あくまで、私の、見解ですが。↓

画像4

「個」と、言うと、具体的に、

「自分勝手」「自己中」

な、イメージですが、違います。

東洋占星術だと、

「貫策・比肩」

「車騎・偏官」

「調舒・傷官」

「玉堂・印綬」

「龍高・偏印」。

この星達。

「個性的」。


「変わり者」とか、言われやすい。

てか、「玉堂・印綬」って、正当なる、星だから、「個」?って、感じ、しません?

けれど、「逆」を言うと、「漫画」よんだり、「小説」読んだり、「机に向かって、勉強する」は、

「個人の、世界」

ですよね?

「正当なる、学び」とは、「伝承」など。

もちろん、学校の、授業などは、「玉堂・龍高」同じですよね。

「教科書」から、学ぶ。実験(実際の体験)から学ぶ。

これ、全て、

「繋がって、おります」。

画像5

この、「個」の、星達を、どれかしら、持っている方は、

「やっと、生きやすい、時代、来たよ✨」


何が、言いたかったか。

「全ては、コレ↑だった」。

画像6


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏