見出し画像

昼間は巫女(淑女)→夜は魔女(女豹)。「白雪姫」は元祖「美人いじめ」物語だった⁉️本当は全部神話だよ、漫画日本昔話、童謡、アンデルセン童話。369→「ミラクルの世界」大神→大物主→大仏。雷→原子→アメノウズメ。令和→規律の礼。ホツマツタヱの謎解きその⑩。漢字に直して気付いた事。

画像1

ホツマツタヱ⇓

「王・目・山・家・日・月」

画像2

そして、「S」の字は、

「ヘビ、ね(新たに発覚)」

画像3

そして、「S」の字を、切らずに書ききると、

「インフィニティ♾️8の字、永遠」

画像4

「家」の字、

「男女の、統合」

「ツ」→「介」→「家」→「家族」とかね。

画像5

アルファベットだと、直しやすかったんですが、漢字にすると、難しいね😅

絵文字が一番、楽でしたね✨

ちなみに、余談「S」の字。「ドル$」→

「金→錬金術師」

画像6

完全に、

「イメージゲーム化、してますね😁🤭」

画像7

大仏は、瀬織津姫に辿り着いたのですが、よくよく考えてみたら、

「大神→大鏡→大物主→大仏」

って、単純な、謎解きだったですね。

ちなみに、謎謎は、東大生が苦戦する位なので、実は馬鹿に出来ず、案外忘れ去っている「もの」を、呼び覚ます、呼び戻す「力」があるなぁと、感じております。

なので、東大目指す方は、

「漫画、謎謎解き問題」

から、始めて行くと、案外、合格しちゃうんじゃないかな、説。

つまり、何が言いたいか。

「頭、柔かくすると、解読、簡単なんだよ、説」

画像8

アイヌ民族語→「SO」より、点の星文字→北極星→天南星(って天空にあんのか⁉️)→天王星(天皇)→冥王星(闇の王?)→天星の滝→天の川🌌→大海原

多摩川→まがた→勾玉→魔渦→和にする→

「規律を重んじ、和とする。令和」

画像9

↑日本🗾じゃないよ、オーストラリアはメルボルンの中華街だよ。

渦を和にする。→調和。→女神の時代。→巫女の目覚め。→シャーマンの目覚め。

天地の災い→渦を調和、統合させ、369の世とする。

歪んでしまった魂を戻す。5次元に引き上げる、それ則ち、愛と調和。

ちなみに、瀬織津姫は、

「四神(四柱)の、統括長です」

画像10

雷⚡️🌩️→「神鳴り」→雨と田んぼ→田→神様→雨も神様→アメノウズメ

大神→大鏡→鏡の法則→ツインフレーム

ちなみに、日本書紀、記紀、古事記、万葉集、日本の歴史書物は、半分本当、半分うその、

「茶番劇(役者が演じる)の、集大成」

画像11

けれど、そこには、「真実」が隠されているもので、全く無視は出来ない。

「そこ」から、読み取れた者達から、

「目覚めを、経験、する」

画像12

そういえば、ホツマツタヱ、「ホ」の字から「王」と、「橋」の字が浮かんだんですが、わたくしの職場から、地元手前の駅の終着停までの間のバス停にて、うづき君の本名の名字の停留所🚏があるのですが、うづき+橋の停留所🚏でして、何故に「橋」なんだろう?と、いつも疑問でした。

あえて、謎は解いてませんが、今、なんとなく、気付きました。

橋→橋渡し→虹🌈のレイライン→繋ぐ者

画像13

YouTubeカードリーディングで、うづき君の人物像、

「人と人を繋ぐ仕事をしている」

とか、

「何かと何かを繋ぐ仕事」

を、しているとか、出ます。

実は、その通りで、わたくしも同じような仕事。←ツインの法則。

まぁ、言うたら、

「人の仕事は、人と人を繋ぐ、駅伝のような、仕事ばっかだけどな」

画像14

巫女は、昼間は淑女。夜は魔術師、女豹。これを聞くと、二面性にぞくぞくする変態…おっと失礼!みんなドキドキしますよね🤭

けれど、何故魔女は、「独り身」なのか。

「白雪姫って、実は、おブ●だろ。ついでに王子もブ男」

画像15

魔女=美魔女。神様に選らばれし女子が、ブ●なはずねーだろ。

何度も言いますが、神様は嫌味なので、ニニギノミコトも、絶世の美女、木花咲耶姫を選んだ訳だし、ニギハヤヒ命が、絶世の美女瀬織津姫を選んだ訳だし。

白雪姫書いてる方を存じ上げませんが、少女漫画家が、主人公を美人に書いて、自分と重ね合わせるのは、書いてる人間が、おブ●と聞いた事があります。

人それぞれ好みが違えど、皆が美人と言う共通項は同じですよね。

「魔女=美魔女を悪者🦹に仕立て上げる白雪姫は、七人の小人(妖精🧚おじさん)をも欺く、性格悪いドブ●」

画像16

「八大龍王→龍王魔方陣🔯」

魔方陣ぐるぐる🌀もだっけな?巫女はんは、魔術師の仕事もしているから忙しいし、大変だな。

巫女→神官→女神

魔女🧙‍♀️→魔術師→占い師🔮🔯

白魔術×黒魔術

神社の鳥居は、カラスの住み家。帰る場所。カラスも忙しいけれど、神様も忙しいけれど、実は、

「卑弥呼が、一番、日本で仕事、しているよね件」

画像17

日本神話、北欧神話。ギリシャ神話、エジプト神話…

上げたらキリがないけれど、神話を漫画にしてくれた、先代先生方。

わかるまで時間はかかりましたが、提供して頂いた事に、

「誠に(心から)感謝、致す」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏