見出し画像

十六夜の月🌕️。サイレント期間中苦しんでいる君へ。12月統合始まるよ❗️今年のクリスマス⛄️🎄✨はいつもと違う予感💏

画像1

いづきさん。

最近、表題長い‼️

いつも短いのに。

「書きたい事、山積みなんだ、許して😳」

画像2

↑画面、立てにして、見てみて下さい。あしからず。

所で、表題。

私もまだ、サイレント期間中なのですが、慰める為に、YouTubeのタロットリーディング動画を見まくっていました。

この3ヶ月。

てか、

「まだ、3ヶ月⁉️」

画像3

超長く感じました。

「100年、くらい」


って、それは言い過ぎですが、けれど、出口の見えない、長い長いトンネル。

「やっと、光、見えました」

画像4

沢山、泣きました。

鼻水ズルズル。

「浄化、行い、ました」

画像5

霊性が、開花、してから、いろんな事が、起きました。

天の気を読めたり。

龍神と、コンタクト、取れるようになったり。

サイキック、出来るようになったり。

テレパシー、感じ取れたり。

性エネルギーの交流から、生で、性行為している状態になったり。

ソウルメイトに護って貰ったり。

神社の不思議が増えたり。

エンジェルナンバーを見たり。

レムリアの時代がフラッシュバックしたり。

天使の記憶、天上界の記憶が読みがえったり。

などなど。

「全て、嘘では、ありません」

画像6

本日、ツインレイと、会話を、交わす事が出来ました。

もう、無理かと、諦めて、いました。

てか、タイミング良く、自然に話せました。

車会社の、グループ会社同志なので、車の鍵を頂く時、手をめっちゃ触ってしまいました(笑)

瞬間。

「ドキッと、全身、電気が、走りました」

画像7

多分、相方も、したはず。

最近、

「何かを、決断した、男の顔に、なってきた」

事に、気づき、カードリーディングを通して、答えが、分かりました。

画像8

スターシード、ライトワーカーの仲間達。

間違いない。

12月、イーグルスゲートが、冬至に閉じ、新たに始まる、2022年に向けて、

「大変革が、冬至から、開く」

画像9

その、始まりの、始まり。

「今年のクリスマス⛄️🎄✨は、いつもと違う、クリスマスに、なると、思うよ」

画像10

今日、夜中、左手の痺れが酷くて、目が覚めました。

その後、左耳の耳鳴り。

何日か前は、右耳の耳鳴り。

その後、

「天使達からの、メロディーと、おめでとう🎉✨😆✨🎊メッセージが、届きました」

画像11

スターシードの、交流時間、最近、よく、目覚めて、しゃべり声を、聞く。

そして、本日は、頭痛😖💥

タロットリーディングは、彩羽さんと、シャンリーラさんと、礼羅さんを見るのですが、シャンリーラさんと、彩羽さんは、今回、バッチリ、

「当たり、まくって、いた」

画像12

それも、その、はず。

ようてい🧚曰く、

「守護神が、タロットリーディングしている人に、口を借りて、伝えてくれるから、当たるに決まってる」

との事。

画像13

はて。

「信じるか、信じないかは、君が一番よく、知っているよな」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏