見出し画像

「突然ですが、勝手に、占います。」

画像1

↑まぁ、そりゃ、そーだよね。

岩ちゃん、

「三代(目J Soul Brothers?)奇星と、言われる、星、28元(蔵干)全部、あるもの」。

画像2

1月20日、22時から、出る、みたいですね。

「突然ですが、占っても、いいですか?」

に。

勝手に、みんな、占っちゃって、ますが(笑)

画像3

サラリーマン👨‍💼なんて、出来る、運命じゃ、なさそうだし…

と、思ったけれど、

「案外、出来ると、思う」。


何故なら、中心星が、

「貫索・比肩だから」。


一途な、頑固な、星。

叩かれて、叩かれて、守りを強くして行く、星。

サラリーマン🔯なら、現場じゃないと、持たない、身強だけれど、「官殺」ないから、管理職には、向いて、いないけれど、

今も、生かされて、いる、

「妾・妻同居が、財を、稼いでくれて、いる」


ので、サラリーマンでも、営業なら、

芸能人なら、「天恍星」ありだし、

「モテるし、稼いで、来てくれるし」


言う事、なす。

画像4

なのですが、一般人なら、

「命式だけなら、奥様、大変、だよな」。


サラリーマンなら、はやく、結婚しないと、

「なかなか、結婚、出来ない、かも」。

画像5

ただね、「命式」だけに、囚われれば、「そう」なるけれど、占いって、結局、

「統計学なので」。

画像6

後は、「生き方」。

これが、「真実」。

画像7

「占います」

と、言いながら、キチンとは、占わない奴。

まぁ、金、取ってねーし、

「タダ、だから、許して❤️」

画像8

岩ちゃんね、西の、「配偶者」の、星、

「偏印・龍高星」

なので、ファンの、方は、

「ある意味、ラッキーじゃ、ないかな」。

画像9

仲間の、ELLYちゃんも、同じで、Hey! Say! JUMPの、山田涼介君事、山ちゃんも、先輩、EXILEの、Akira君も、同じなんだが、

「年上、外人、ハーフ」

など、

「変わった、個性」

ある、人に、惹かれるので、

「強者は、アピールしたら、よい」。

画像10

ただし、

「普通の、結婚は、無理と、思ったほうが、いいかも」。

画像11

自分、「正財・司禄星」なので(中殺受けて壊れているが)「真面目・誠実」な、人が、好きですが、これ、不思議に、

「星、持ってなくても、配偶者になると、そう、なって来る」

ので、持つもの、持っていなくても、落ち込まない、ように。

画像12

どこかに、持っていれば、陰陽違いでも、大丈夫なんですけど、あれば、あったら、

「自然と、惹かれるのは、間違いないです」。

画像13

ちなみに、岩ちゃん。

「東に、司禄星あり」。


これは、私も、望む、

「亭主、元気で、留守が、いい」

の、典型。

画像14

ちなみに、私は、南に、陰陽違いの、

「玉堂・印緩星を、持っています」。

画像15

年柱か、月柱の、天干に、対象となる人間の、陰陽違いがあれば、

「あなた、その人の、好みの、顔かも✨」

画像16


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏