見出し画像

執着、したく、ないよ。こっちだって。

画像1

↑この、えずら。

大好き💕


何故なら、

「なんか、切ない、じゃあ~ん」

画像2

↑あぁ…

いいっすね❤️←キモス。

画像3

もう、すぐ、だな。

「名も無き世界のエンドロール」


もちろん、見に、行きます✨

画像4

所で、表題。

「自粛、しない、あふぉ。に、イライラ💥」。


画像5

あのね、仕事なら、仕方ない。

けど、頭、おかしいのか、車、運転していると、空いてるから、マイペースに、運転していたら、

「後ろから、煽ってくる、ババァに、本気で、殺そうかと、思った」。

画像6

わざと、待ち伏せ、して、

「通りすがり、ざまに、クラクション」。

画像7

そして、

「メンチ、斬り」。

画像8

バカだと、思うので、

「もっと、バカには、中指🖕たてます」。

画像9

仕事中、制服、来てようと、

「売られた、喧嘩、買って、何が悪い?」

画像10

みんな、気をつけ、ようね。

「知らず、知らず、煽りに、なる、恐怖」。

画像11

コロナ、こっちは、普通に、気をつけて、とにかく、大人しく、したいのに、

「この世は、バカが、多すぎる。」

画像12

↑元カレ、件、元旦那に、似てる…この顔💧

てか、静かに、生きたいのに、邪魔してくる、バカどもに、告ぎたい。

「頭、湧いてる、けど、大丈夫?」

画像13


サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏