見出し画像

海外の言葉、しゃべれるのは大事だけと、まず、日本語をしゃべろうよ。


最近、忘れていた、事が、ある。

今まで、騙し、騙し、自分を誤魔化して。

最近、ちゃんと、向き合う事の、大事さを、思い出した。

改めて、逃げれば、逃げる程、後で、大変な事になるから、ちゃんと、しようと、思いました。


ずっと、追いかけ続けて、いる、三人組の、アーティスト。

「w-inds.」。


彼らは、ジ●ニ●ズ事務所の、圧力で、とばっちりを受け、元は、先輩である、

「DA PUMP」

兄さんの、ボーカル、

ISSAさんと、K●n●iの、堂●光●さんと、揉め、

「歌って踊れる、アイドルは、うち、だけで、いい。」


と、

「youやっちまいなよ」


で、有名だった、今は、亡き、社長が、TV局に、圧力を、かけまくって、出れなくなった。

それでも、諦めず、さっさと、海外進出して、今や、アジアで、10年以上、連続、ナンバーワンに、なった。

アジアから、貢献している、人々に贈る賞を、10年以上、連続で、貰い、続けて、いる。

元々、w-inds.は、名前が、ネット民を、寄せ付ける、為に、付けられた、ユニット名。

時代を、先取りしていた、訳だ。

後を、追って来た、某、帝国は、ほとんど、身内ばかりを、集めて、連れていき、海外でも、大人気アピールを、している。

が!

残念ながら、ほとんど、身内らしい。


w-inds.は、海外遠征行くと、ほとんど、

向こうの、ファンばかりだぞ。



来年、20周年。

出来るか、分かりませんが、、温めて来たので、

「絶対、海外行くぜ!絶対、台湾な!」


昔、

「キョンシー」

が、好きでした。

世代の、方は、知っているで、あろう、

「来来キョンシーズ」。

「幽玄道士シリーズ」

「テンテン」


今は、

「シャドウ・リュウ」

さんですが。

子供の頃、テンテンに、会いたくて、いつか、台湾行ってやる‼️

と、心に、決め、それを、実現させてくれたのが、まさに、

「w-inds.」

でした。

感謝してます。

w-inds.と、共に、歩んだ、20年は、私の宝物に、なりました。

この、20年を、期に、ファン卒を考えています。

10年前から、考えて、いたんですがね。

惰性な所、あったしな。


何故、卒業しようと、考えていたのか。

「だって。芸能人て、勘違い、多くね?」


ちょっと、海外のアーティストと、コラボしたからって、英語の勉強始めたり、それは、大事かもしれませんが、自分が、

「大物に、なった気でいる、奴に、成り下がってるん、だもん」


ちょいと、英語しゃべれたら、凄いか?

歌が、上手い?

「いや、一般人でも、沢山いるよ。」


美男、美女?

「一般人でも、芸能人より、美男、美女、いっぱい、いるけどな。」


最近、概念が、解らなく、なりつつ、ある。

そして、東洋思想を、学んでて、良かったな、と、思う事。

「意識高い系に、限って、魂レベル、低いだろな。」

特に、

「芸能人は。」


なぜなら、庶民の、応援が、あって、成り立って、いるから。

その、庶民に、笑顔を、向け続けて、魂が、磨かれて、ありがとう返しが、あり、成長するんだろ。

なら、庶民を、下に見た時点で、

「いずれ、消えるだろな。」

もしくわ、

「何がで、叩きのめされて、終わるか。」

とか、

「やらかして、消えるか。」


知って、いました。

だまし、だまし、ファン、やって、ました。

庶民だから、言える。

最近の、

「柴咲コウ」

や、

「キャリーぱみゅぱみゅ」

そして、

「星野源」

とか、など。

ちなみに、

「w-inds.も、大分、勘違い。やらかし発言して、叩かれまくっている。」


一般人って、強いよね。

「本当。つくづく、それ、思うわ。」


※誹謗、中傷では、ありません。あしからず。

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏