見出し画像

キョンシーが好きです✨道士様になりたかった…幽玄道士、霊玄道士、来来キョンシーズが教えてくれた事。

よろしければ、こちらも、ご覧下さい↑

画像1

ちなみに、算命学を、学ばれた事ある方はご存知と、思いますが、算命学、東洋思想で出て来る、道教の教え。

「一極二元論」

画像2

あれはまさに↑

「ツインレイの、事よな」

と、思います。

この、

「道士マーク」

これこそ、対極。

対極=ツインレイ。

「タオ」「道教」とは、その教え。

「ツインレイ」や「ツインソウルの、理」

画像3

ここに、辿り着けた方。

わたくしと、

「ソウルメイト、やな」

画像4

来来キョンシーズ。↑

DVDが出た頃、幽玄道士とセット予約して、

「速攻、買いました」


あ。「事と、思う」と、歯切れ悪い言い方しておりますが、きっかし言わせて貰いますと、

「統合です」

画像5

八将軍事、八犬士。八剣神。

ツインソウルに例えた、

「産み出された、霊玄。魂」


これ、誰に教わった訳でもなく、いづきが、人生経験で気付いただけですが、誰にも備わる、ツインソウル。

ツインレイは、誰でも、誰にもいる訳ではありませんが、ツインソウルと言う守護神は、誰にでもいます。

間違え安いので、ツインソウルと言わずに、ツインメイトと言うか、魂の兄弟と言うか。

「ソウルメイトではなく、産み出された、魂のファミリー達」

画像6

キョンシー物語りから、ツインソウルって、双子に生まれ、この世界を救うイメージがありました。

「中華ドラマや、映画の事だけどな」

画像7

そう言えば、「二極化」について、わたくし的に考察を書こう書こうと、ブログで言っていましたが、次回こそ、書きたいと思います。

え?聞いていないって?

「日本人よ。今こそ、神社の鳥居を、思い出して欲しい」

画像8

神社YouTube羽賀ヒカルさんと言う、神社チャンネルをやっている方がおりまして。

その方曰く、

「神社の鳥居は、子宮の入り口」

と、おっしゃっていまして。

神社は、神様とセックスしに行く場所と、言われておりまして。

いづき。

「スッゲー違和感だった。」

画像9

ちなみに、我々ライトワーカーは、地球🌎️🌍️のアセンションの為に降り立った、

「宇宙人」👾👽️。←(笑)


わたくしは、カードリーディングにて、金星や、アルクトゥルス、オリオンなど、出たのですが、一番しっくり来たのは、オリオン。

何故なら、小学生の頃、オリオン座しか覚えられず、自分の右腕に、

「オリオン座の象徴、真ん中の三ツ星が、いづきの右腕に、ほくろとして、刻まれている」

画像10

可愛いな、テンテン↑❤️

小学生の頃、よく、言っていましたもん。

「私の右腕に、オリオン座が刻まれいる❗️」


綱がっていたのでしょうね。

てか、ここまで読んで下さった方、

「いづきさん、ヤバい人?」

と思った方、

「奇人、変人、いづき」

と、言われて育った為、自分は、

「こう言う、人間なんですわ」

画像11

妖精とお話するし、自然霊とお話するし、壁や、障子や、いろいろお話するので、

「奇人、変人、不思議ちゃん」

と、子供の頃から言われておりました。

画像12

台湾🇹🇼が好きです↑✨又行きたい❤️

ツインレイに、出会ってから、いろいろいろいろ、人生が繋がりました。

出会い、出来事、全て綱がっておりました。

ドラマ、映画からも、パッションを受けていた事、改めて、気付かされました。

次回は必ず、

「本当の、二極化とは?」

について、きちんと書こうと思います。

画像13

「一極二元論」


本当は、ライトワーカー、スターシード、アースエンジェルは、二極化を、防がなきゃならなくて、地球🌍️🌎️でのテーマは、

「愛と調和と、アセンション」

なので、

「二元、一極論」

が、正しいんじゃないかと、思うので。

画像14

そんな、言葉、ないって?

「いづきの、造語だよ。悪いか」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏