見出し画像

8月22日水瓶座♒🌕️満月。本日8月23日十六夜の月🌑。

画像1

https://will-go-happy-j.hatenablog.com/entry/2021/08/23/203249

皆様。

もしよろしければ、先程、

「はてなブログ」

にて、この、

「十六夜の月🌔」


のネタを、書いているので、ご興味のある方は、是非❕よろしくお願いいたします✨

画像2

画像3

YouTube、ダウンロード、出来ず🤧

まぁ、いーや。

画像4

これは、岩田剛典さん事、岩ちゃんソロ。

「korekara」


こちらは、9月14日発売だそう。

YouTubeは、MV視聴出来ます。

ちなみに、「イメージ」で貼っておりますが、何か、「月に照らされている感じ」っぽい写真だったので、使いました。

画像5

正直、いつも、イメージで、岩ちゃん使わせて頂いていますが、今回は、

「水瓶座♒🌕️満月の、十六夜の月🌔」


だったもので、特別。

本日、ブログ書くつもりはありませんでしたが、思いついたので、書きました。

画像6

皆様にとっても、わたくし、いづきにとっても、

「良い事が、起こりますように」

画像7

そして、水瓶座♒時代、

「風の時代の、本格的幕開け」

画像8

これからの時代。

「風の時代が、皆様にもわたくしにも、生きやすい時代に、なりますように🌝」

サポートありがとうございます😊人間的にも社会的にも底辺で生きてる私ですが、そんな中でも傲らず腐らず力強く生きて行きたいと思いますのでよろしくお願い致します🙏